2005年12月03日

ぼろぼろ

大学時代の同期と家族対抗ボウリング大会を開催。

結果は… ずたぼろでした。
平均スコア120台じゃマイボール持ちとは言えませんな。

でも久しぶりに会って楽しんでもらえたみたいなので結果的はいいかなー。
posted by kaishi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング

2005年11月13日

いつもと同じ

いつも行っているボウリング場が深夜に5ゲーム以上プレイすると1ゲーム300円ということで行ってきた。
180出るゲームもあれば100台のゲームあり、いつもながら全然スコアが安定しない。

結局平均するとアベレージと同じスコアになってしまった。
なんか昔同じことを書いた気がする。
進歩がないなあ。
posted by kaishi at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング

2005年07月24日

飲んだら投げるな?

ビール飲みながらサッカー観戦、その後、ジンギスカン食べながら飲んだ後にボウリング。

結構酔っ払った状態で投げたら135,145,169,162,122,133で平均144。
相変わらず後半にへろへろになっていくところがダメな感じ。
自分では同じ気持ちで投げているのだけどやっぱ気力が続いてないのか。
アベレージ150の道は遠いなあ。
posted by kaishi at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング

2005年07月17日

久しぶりにボウリング

久しぶりにやったんだけどまあまあのスコア。169,186,154,120,141で平均154。
後半スコアがガタオチになってしまったのが痛い。
オープンフレーム続出でぼろぼろだと思ったらフォースが出たりしてフォームが全然安定していない証拠ですな。
posted by kaishi at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング

2005年06月11日

8ゲームはやりすぎ

深夜にボウリング。
最低140,最高187,平均157と自分としては結構いい方だった。
最近親指がやけに太くなって(ボウリングたこ?)マイボールの穴がきつくて痛くてしょうがなかったのをようやく直してもらった。それが好調の原因か?

しかしこんなにやるはずじゃなかったんだがなー。
posted by kaishi at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング