2013年09月17日

温泉ツーリング1日目

遅い夏休みを取った9月中旬。スタートの週末は台風18号により自宅で過ごしたもののその後は晴天の予報。
これはツーリングに行くしかない、ということで16日の夜にとりあえず温泉2泊を予約。
いきなりの決断でもあり初日17日はゆるゆる10時に出発。世間は平日だし、と思ったが道は意外に混んでいて談合坂に着いたのは3時間後の午後1時。

でも今日は元々余裕をもって移動距離を少なくしていたのでまだまだ余裕。宿にまっすぐ向かわずに昇仙峡と荒川ダムを見物。
130917-2.jpg130917-1.jpg

好天の中甲府盆地を南に抜けて、南アルプスの山梨側麓にある最初のお宿 桃の木温泉 山和荘へ。
130917-3.jpg130917-4.jpg
宿で天気予報を確認したら好天は続きそうなので1泊追加して3泊ツーリングに延長。
posted by kaishi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTUS ELISE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77076049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック