2013年09月08日

OCJぶどう買いオフ

今週はOPEN-CAR JAPANのぶどう買い(≠狩り)オフに参加。

先々週のたんぽぽ倶楽部に続いてまたもあいにくの空模様の中、談合坂SAに集合。
20130908-1.jpg20130908-2.jpg

その後は雨の中のんびりと勝沼の久保田園へ。ぶどう棚の下が駐車場。hagisanお勧めのマニキュアフィンガーの他シャインマスカットと安芸クイーンを購入。
20130908-3.jpg20130908-4.jpg

ぶどう買い(≠狩り)なので買い終わったら解散(笑)。どこかでお昼を食べたいと残ったメンバーどなたかの「蕎麦が食べたい」という声を聞き、「そういえばEOS Owners Salonで美味しいお蕎麦食べたなあ」と思い出し、そば丸さんへ。
着いたのは開店30分以上前で一番乗りだったが、どんどんと車が入ってきて開店時にはかなりの行列。
今回は旬菜の素揚げ蕎麦を頂いたが、これがまた美味でした。
20130908-5.jpg20130908-6.jpg

みなさんありがとうございました。また来年「ぶどう買い」に行きましょう。
posted by kaishi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTUS ELISE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74554099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック