2013年08月04日

エリーゼ購入

EOSが縁で知り合った車仲間の方がエリーゼを手放すことに。
10年ぐらい前からずーっと黄色いエリーゼが欲しくて、購入された時に「それ、手放す時には売ってください!!」と6割方本気で(^^;)言っていたのだが、意外と早く手放されることになり声をかけていただいた。
さすがに本当に買うとなると悩んだのだが、程度極上と判っている個体を購入できる機会など二度と無いだろうし、これを逃すと多分もう手に入れることはないだろう、ということでお願いすることに。

名義変更が終わった最初の週末、どこへ行こうかと考えたが、前オーナーさんが通っていて自分も興味があった西伊豆のカフェLittle Heartさんに行ってみた。
LH1308-1.jpg

自宅から3時間、開店9時ちょうどに到着。いい年したおっさんがうさぎの形のかわいいホットケーキをいただく。(というか実物見て初めてうさぎの形だと知った^^;)
LH1308-2.jpg
開店同時にやってくるのは前オーナーさんと同じ行動パターンで、てっきり前オーナーさんが来たと思われたそうだ。そりゃ黄色いエリーゼが何台も来るとは思いませんものね。それに車は同じ個体なのだからほぼ当たりです。

その後、国府津で鰻を食べて帰宅。
LH1308-3.jpg
1日走ったけどやはりエリーゼは楽しい!! 早くマニュアルミッションに慣れないと…
posted by kaishi at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | LOTUS ELISE
この記事へのコメント
あら、気がつきませんでした!!
エリーゼ、思いっきりお楽しみ下さい。
私の方は10月頭くらいの納車になりそうです。
Posted by ナガオ at 2013年08月27日 21:35
納車されたら一緒にLittle Heartさんに行きましょう(^^)。
Posted by kaishi at 2013年08月28日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71789638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック