2010年05月23日

フェレット訪問オフ

かなり時間が経ってしまったけれど(このエントリを書いたのは7月)、フェレット飼いの皆さんで集まってのオフ会。
参加は人間7人、フェレは10匹以上…だったかな。日が経ったのでちょっとはっきりしません。すみません。
外でのフェレットオフ会は何度か参加経験があるけど、自宅にお邪魔してのオフ会参加は初めて。リビングや和室のスペースほぼ全てを放し飼いできるようにきちんと片付け整理しておられるのには感心するばかり。
最初はみんな結構走り回ったりして遊んでいたが、最後はみんなお休みモード。やっぱりフェレットは沢山いるとかわいさアップ。
fe100523-01.jpgfe100523-02.jpgfe100523-03.jpgfe100523-04.jpgfe100523-05.jpgfe100523-06.jpgfe100523-07.jpgfe100523-08.jpgfe100523-09.jpgfe100523-10.jpgfe100523-11.jpgfe100523-12.jpg
posted by kaishi at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
はじめまして。
その節はお世話になりました。

当日は一枚も撮らずに終わってしまったので
うちの娘たちの良い写真をUPして頂き
ありがとうございます。

数枚頂き、デスクトップに飾らせて
頂いてもよろしいでしょうか?

また寄らせて頂きます。
Posted by naka3051 at 2010年07月09日 22:44
うふふふ
そのいたち入りバックください〜O(≧∇≦)O !!
Posted by momo at 2010年07月10日 01:17
nakaさん、先日はありがとうございました。エントリ書くの遅くてすみません。
写真はどうぞご自由にお使い下さい。
サイドバーにある連絡先にメールいただければ、原本お送りすることもできます。
Posted by kaishi at 2010年07月10日 10:24
先日は遠いところお越し頂いてありがとうございました。

写真、どれもいい感じですね〜
うちの銀牙率が高いような…(笑

ゲームコントローラーを運んでいる写真はうちに一枚もなくて私も写真頂いてよろしいでしょうか?

他にも、、っていうか全部ください!(^^
Posted by ゆう at 2010年07月12日 13:25
ゆうさん、当日は本当にありがとうございました。
もちろん写真はご自由にお使い下さい。肖像権は本人(本鼬?)にございますので(笑)。
オリジナルが必要であればお送りもできますので。
Posted by kaishi at 2010年07月13日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39472162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック